Apaxスタッフブログ

株式会社アパックスの公式ブログ

vol.13 荒川区町屋物件 まもなく竣工!

みなさん こんにちわ。

 

以前より紹介させていただいております荒川区町屋物件がまもなく竣工になります。

先日、進捗確認と軽く竣工前チェックを行いましたのでその内容を報告させていただきます。

 

これまで各工程ごとにチェックを行なってきましたが、竣工チェックに関しては、基本的には見える部分や動かす部分など日常的に目につくところの部分の品質チェックになります。これまでは見えなくなってしまう部分のチェックでしたが、今回は見える部分のチェックなのでこれはこれで非常に重要なチェックになります。進捗確認しながらのチェックではあったので、来週には本格的に竣工チェックした報告が出来ると思います。

 

また、今回は室内のクリーニングも終わっていましたので荒川区町屋のプロジェクト開始時の内観パースと今回の進捗確認した際の整合性も確認して見ました!

f:id:hoshino_apax:20201117135426j:plain
f:id:hoshino_apax:20201117133023j:plain
f:id:hoshino_apax:20201117135414j:plain
f:id:hoshino_apax:20201117133014j:plain

 

いかがでしょうか?左側が現地写真で右側が内観パースです。

弊社物件に関しては、プロジェクト開始時に3DCADソフトにて内観と外観のパースを作成しています。また、家具を入れることで実際に住われる方が使いやすいかなども合わせてチェックを行なっています。

 

弊社では社内で3Dパース作成することが出来ますので、図面だけの2Dだけではわかりにくい部分も分かりやすく説明させていただくことが出来ます。しかも内観だけで間取りがある程度決まっていれば作成する時間はなんと30分程度で作成できます!

もし、土地をお持ちでどんな建物が建築できるのか知りたい方が是非お声がけ下さい!

無料でプランと3Dパースを作成させていただきます!